恋愛情報『すぐに実践できる!男性がキュンとする「酔った女性の仕草」』

2021年10月23日 19:15

すぐに実践できる!男性がキュンとする「酔った女性の仕草」

お酒を飲んだら騒がず、気になる男性がいる席ではなおさら、おしゃべりになるというよりもニコニコ聞き役に徹したほうが良さそうですね。

■ ボーッとしている

「職場の飲み会で。いつもシャキシャキしている女の先輩が、飲み会の中盤で顔が真っ赤になっていて、

なんか遠くを見てボーッとしてたんですよ。あれかわいかったですね」(30代男性・営業職)

体質にもよりますが、アルコールが入ると顔が真っ赤になるタイプの方がいますよね。

男性は、酔いが回って顔が赤くなり、ボーッとしている女性を見るとキュンとすることが多いよう。

とくに、仕事では厳しいのに、お酒を飲んむとボーッとしている……そんな普段とのギャップがたまらないようです。

気になる男性とお酒を飲んだ際には、ちょっとだけボーッとしてみるのもアリかもしれませんよ。

■ 無防備なあくび

無防備なあくび


「いつもは我慢しているというか、しても手で隠すようなあくびなのに、お酒の席で後半になって大あくびをしている子がいたんですよね。
思い出すだけでもかわいいですね」(30代男性・サービス業)

あくび姿をみられるのは恥ずかしいという女性も少なくないはず。でも、そんなあくび姿がいいという意見もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.