恋愛情報『モテる女性の返し方!「かわいいね」と褒められたときの4つの反応』

2021年5月31日 17:15

モテる女性の返し方!「かわいいね」と褒められたときの4つの反応

男性から「かわいいね」と褒められると、嬉しくなるはず。

ですが、うれしい言葉だからこそ、反応に困ってしまう人も多いでしょう。

強く否定したり、謙遜しすぎると、返し方によっては男性の気分を害してしまうこともあるようです。

今回は、男性から褒められたときの上手な返し方について紹介します。

モテる女性が行っている上手な返し方をぜひ参考にしてください!

モテる女性の返し方!「かわいいね」と褒められたときの4つの反応


■ 微笑みながら「変わってるね」

和やかな雰囲気づくりができるのも、モテる女性の特徴です。

自分のことを「かわいい」と言ってくれる男性の好みが少し変わっているというニュアンスで、うれしそうに「変わってるね!」と返してみましょう。

ここで言う「変わってるね」は否定的な意味を与えない言葉になるはず。

少し照れながら伝えることで、言われ慣れていない感じと、褒められてうれしい気持ちを一緒に伝えることができるでしょう。


また、「変わってるね」と伝えることで、男性に「この子のかわいさに気付いてるのは俺だけかも」と思わせることができるかもしれません。

特別感を与え、あなたを意識する気持ちも高まるでしょう。

■ 素直に「うれしい!ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.