恋愛情報『【前編】男性の星座で占う・トコトン尽くす?彼女の甘やかし方♡』

2021年6月11日 06:45

【前編】男性の星座で占う・トコトン尽くす?彼女の甘やかし方♡

彼女になったら、うんと甘やかしてほしい……♡なんて願望がある人も多いのではないでしょうか。

男性によっては、自分からするのは苦手だけど、要求されたらトコトン甘やかすタイプ、彼女にベタ惚れでどんな時でも甘やかしまくるタイプなど様々な傾向があります。

じつは、意中の男性がどんなタイプか、男性の星座で占うことができます。

気になる彼はどんなタイプ?

早速見ていきましょう!

【前編】男性の星座で占う・トコトン尽くす?彼女の甘やかし方♡


■ おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【彼女からのSOSにすぐ駆けつけてくれる】

おひつじ座の男性は、恋愛において“自分がリードすべきだ”という考えがあるみたい。

しかし、彼女が「寂しいな」「会いたい」とSOSを発信すれば、すぐに駆けつけて甘やかしてくれるでしょう。

積極性がある反面で、独りよがりにならず彼女と歩幅を合わせてくれるのはポイントが高いですね。

意中の男性がおひつじ座であるなら、寂しさを我慢せず、彼にぶつけた方が幸せになれるかもしれませんね。

■ おうし座(4/20~5/20)の男性

【ついつい彼女に貢ぐ癖があるタイプ】

おうし座の男性は、彼女の持ち物や服装など、身に纏うものを自分色に染めたいと思う傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.