恋愛情報『軽そうなんて思われたくない!色気のある女性になる7つの方法』

2021年6月9日 11:00

軽そうなんて思われたくない!色気のある女性になる7つの方法

「色気」をはきちがえてヘタなアピールをしてしまうと、男性に「軽そうな女」という印象を与えかねません。

そこで、「色気のある女性」と「軽そうな女性」の違いから、「色気のある女性」になるための方法をご紹介していきます。

ぜひ、取り入れやすいものから実践してみてくださいね!

軽そうなんて思われたくない!色気のある女性になる7つの方法


■ 1.2人きりになったら…

オープンマインドでやたらフレンドリーな女性っていますよね。そのような女性は男性とすぐに仲良くなれて羨ましい、と思う人もいるでしょう。

しかし、このような女性は男性から「軽そう」と見られてしまうことがあるよう。「自己開示に対する敷居が低い=口説きやすい」と思われてしまうのです。

多くの男性にとって、ミステリアスな女性は魅力的なもの。

はじめからすべてをさらけ出す女性よりも、何を考えているのかわからない女性のほうが男性の「もっと知りたい」欲求を刺激します。

色気ある女性になりたければ、最初はポーカーフェイスでいながら、2人になったら「じつはフレンドリー」な女性を演出してみましょう。

■ 2.「触れてみたい」と思わせる

色気のある女性は自分からあまりベタベタせず、男性に「触れてみたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.