恋愛情報『本当にイイ女はここが違う!男性が思うイイ女の条件とは?』

2021年5月25日 06:45

本当にイイ女はここが違う!男性が思うイイ女の条件とは?

素敵な男性に出会うために、イイ女を目指したい!そう考える女性も少なくないでしょう。

でも、「イイ女」の意味をはきちがえてしまうと、男性の目には「高飛車な女」「上から目線」なんて映ることがあるそう。

せっかくの努力が無駄になるなんてショックですよね。

そこで今回は、本当にイイ女と思われる女性の条件についてお伝えします。

ぜひ参考にしてくださいね!

本当にイイ女はここが違う!男性が思うイイ女の条件とは?


■ 条件1:料理好きな女性

プロ並みに上手ではなくてもいいんです。料理が好きというだけで、男性の好感度が高いのは、昔からテッパンですよね。

「全然料理しないけど……」という人もいるでしょう。その場合は「料理は食べるのも好き」と言い換えればOK!

もし料理する機会があったら、すかさずカメラにおさめてください。
最近はカメラの加工機能が上がっているので、美味しそうに撮れるはず。

万が一に備えて、アピールできる証拠を残しておくと安心ですよ。

■ 条件2:高嶺の花に見える女性

姿勢が美しく、ヘアやネイルもしっかり手入れしている。

なんだか一瞬近寄り難い雰囲気を漂わせることも必要です。

「隣にいたら、俺も格が上がるかも?」という感じの、高嶺の花を目指してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.