恋愛情報『【前編】干支別!男性が「思わず好きになる」言動とは』

2021年5月22日 06:15

【前編】干支別!男性が「思わず好きになる」言動とは

ほかの人はどうかわからないけど、「自分的にはココがツボ」「これをされたら、テッパン。絶対に恋に落ちる!」そんな恋愛ポイントってありますよね。

同じように、男性にも親しい友達同士で盛り上がる「女性にこれをされたら好きになっちゃう」ネタがあるようです!

そこで今回は、「これをされたら思わず好きになる言動」について、男性の干支で占ってみました。

【前編】干支別!男性が「思わず好きになる」言動とは


■ 子(ねずみ)年生まれ

【先読みしてフォロー】

とても繊細で、つねに先のことを考えながら行動する子(ねずみ)年生まれの男性。

自分と同じ速さで会話に反応したり、気をまわしてくれたりする女性に好感を抱きます。

飲み会でも、グラスが空いたら「何か飲む?」と察してくれると最高。

自分の行動を先読みしてフォローしてくれていると感じると、つい好きになってしまうでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

【さりげないスキンシップ】

気の利いた会話はちょっと苦手な丑(うし)年生まれの男性。


向かい合って座って会話をするよりも、「おはよう!」と気楽に肩を叩かれるほうが、ちょっと安心です。

さらに、混雑した電車やバスの中でさりげなく寄り添ってこられたりすると、女性から特別に気を許されているように感じ、好きになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.