恋愛情報『【後編】干支別!男性が「思わず好きになる」言動とは』

2021年5月25日 13:45

【後編】干支別!男性が「思わず好きになる」言動とは

恋愛における「ツボ」には、個人差があるもの。

一般的に共通するのかどうか分からないけれど、「自分的にはココがツボ」「これをされたら、まちがいなく恋に落ちる!」というポイントってありますよね。

そこで今回は、「これをされたら思わず好きになる言動」について、男性の干支別に占ってみました。

あなたの気になる彼は、どのような言動がツボなのでしょうか?さっそくチェックしていきましょう!

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】干支別!男性が「思わず好きになる」言動とは


■ 午(うま)年生まれ

【秘書のようにフォロー】

「考えるより、まず行動」というタイプの、午(うま)年生まれの男性。

事前に綿密な準備はせず、基本的に楽天的でおおざっぱです。

うっかりミスや思い違いなども多いでしょう。

そんなとき、必要なものをさっとそろえてくれたり、モーニングコールや忘れ物チェックをしてくれたり、まるで秘書のようにフォローしてくれたら、大好きになってしまうはずです。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【ポジティブな言葉】

ついネガティブな思考にとらわれがちな、未(ひつじ)年生まれの男性。

女性の言葉や表情から本心を探ろうとして、疲れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.