恋愛情報『【後編】干支別!男性が「思わず好きになる」言動とは』

2021年5月25日 13:45

【後編】干支別!男性が「思わず好きになる」言動とは

「女性って面倒くさい」と思わせないように、「頼りになるね」「嬉しい」「とっても楽しかった」と、ポジティブな言葉を素直に口にするのが肝心です。

疑いようのない前向きな言葉に救われて、好きになってしまうでしょう。

■ 申(さる)年生まれ

【何もなくてもいい】

流行には敏感な申(さる)年生まれの男性。

自分自身はもちろん、周囲の人を楽しませる術に長けているため、デートコースやお店選びなどはとても気が利いています。

そうした「彼チョイス」への感謝や感激は必要不可欠ですが、「何もなくてもあなたと一緒にいられることが嬉しい」なんて言われたら、好きになってしまうでしょう。

■ 酉(とり)年生まれ

酉(とり)年生まれ


【会いたい気持ちを押し付けない】

自分にも他人にもストイックな酉(とり)年生まれの男性。

仕事はもちろんのこと、自己啓発などに費やす時間でスケジュール調整が大変かもしれません。そのため、束縛されたり負担になったりするような付き合いは敬遠しがち。

「疲れてるみたいだから、また今度ね」と、会いたい気持ちを押し付けず、体調に配慮してくれると好きになってしまうでしょう。

■ 戌(いぬ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.