恋愛情報『【後編】干支別!男性が「思わず好きになる」言動とは』

2021年5月25日 13:45

【後編】干支別!男性が「思わず好きになる」言動とは

年生まれ

【見えない努力を評価】

誰よりも勤勉な戌(いぬ)年生まれの男性。

たとえ人が見ていなくても、自分の決めた目標や仕事に対して、ひたむきに取り組みます。

でも、うまく立ち回れない自分を情けなく思って落ち込むことも。

そんなときは「いつも見てるよ」などと、見えない努力を評価してあげましょう。

あなたの想いに気づき、好意が芽生えるはずです。

■ 亥(いのしし)年生まれ

【ほのぼの未来予想図トーク】

家庭や家族に対する思いが強い戌(いのしし)年生まれの男性。

高い理想があるわけではないけれど、あたたかい家庭を築きたいという希望があるようです。

そんな彼がぐっとくるのが、ほのぼのとした気持ちになる未来予想図トーク。


「週末の朝、一緒にコーヒーを飲みたい」とか、ささやかな幸せを楽しむ話題をふられたら、好きになってしまうでしょう。

■ 彼のツボを刺激しよう!

恋愛感情は、ちょっとしたきっかけで芽生えるもの。

あなたの気になる彼の「ツボ」を理解して、それに沿った言動をとることで、彼との恋が急進展するかもしれません!

この占いを参考にして、ぜひ実践してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.