恋愛情報『男性が思わず惚れてしまう年上女性の「大人の余裕」とは?』

2021年5月25日 15:15

男性が思わず惚れてしまう年上女性の「大人の余裕」とは?

好きになった男性が年下だった場合、あなたはどうアプローチしますか?

実は年上だからこそ使える武器があるんです。

それは歳を重ね、経験を積んだからこそ出せる「余裕」です。

男性が思わず惚れてしまう年上女性の「余裕」とはどんなものなのか、エピソードを含めて4つご紹介します。

男性が思わず惚れてしまう年上女性の「大人の余裕」とは?


■ ガツガツしていない

「飲み会で知り合った、3歳上の女性。素敵だなと思いLINEを交換したのですが、連絡をするのはいつも僕から。

男として見られていないのかもと焦り、猛烈にアタックしてなんとか交際までこぎつけました」(27歳/SE)

「年下男性は男として意識していない」とでもいうようなふるまいに、大人の魅力を感じる男性は少なくないようです。

簡単には振り向いてくれないからこそ、距離を縮めようと躍起になるわけです。

気になる彼には連絡したくなってしまいますが、ガツガツせず、少し待ってみたほうがいいかも。


彼から連絡がきたときは、優しく丁寧なお返事を返してみてくださいね。

■ 束縛をしない

「8歳上の彼女は、僕が女友だちと遊び歩いていても一切気にしない様子。

逆に、僕の方が彼女の男関係が気になってしまって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.