恋愛情報『嫌われる可能性大!男性が「勘弁してほしい」と思う3つのNG行動とは』

2021年6月28日 19:00

嫌われる可能性大!男性が「勘弁してほしい」と思う3つのNG行動とは

女性が男性に対して「勘弁してよ」と思うことがあるように、男性も女性に対して勘弁してほしいと思っていることがあるようです。

直接「嫌だ!」と言われなくても、徐々に関係をフェードアウトされてしまっては悲しいもの。

今回は男性が「勘弁してほしい」と嫌がるポイントを3つご紹介します。

ポイントを踏まえて、自分の行動を見つめなおしてみましょう。

嫌われる可能性大!男性が「勘弁してほしい」と思う3つのNG行動とは


■ 映える写真を撮るために必死

「初デートでおしゃれなイタリアンに行ったときのこと。彼女が店内をパシャパシャ、料理が来てもパシャパシャ、会話もほどほどに写真を撮っては映えてるかのチェック。

料理は冷めるし周囲の目も気になる……。二度目のデートはなし!」(27歳/メーカー勤務)

おしゃれなものや美味しそうな料理を見れば、写真で記録しておきたいなという気持ちは仕方ないでしょう。

しかし、男性のなかには「勘弁してくれよ……」と思っている人が、少なからずいるのが事実なようです。

客観的に考えてみて、男性がデートそっちのけで、ずっと写真を撮ったりスマホを見ていたりしたらどうでしょう。

デートの最中の撮影タイムはそこそこにして、彼との時間を楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.