恋愛情報『名前占い!「ずっと大事にされる」女性ランキングTOP3』

2021年5月27日 17:30

名前占い!「ずっと大事にされる」女性ランキングTOP3

生まれてすぐに付けられる「名前」には、未来が込められています。

そこで今回は、女性の名前から、「どのくらいの愛を男性からもらい、大事にされるのか」を占ってみましょう。

上位TOP3を、ランキング形式でご紹介していきますよ。

名前のなかでも、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字を使って占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前占い!「ずっと大事にされる」女性ランキングTOP3


■ 3位:名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【大事にされすぎると逃げる】

何ごとにもアクティブな、た行・な行・ら行の女性。

男性を立てて尽くしてあげるのではなく、彼と一緒に考え行動して、前に進んでいこうとします。

恋愛の相手でもあり、仲間でもあり、ライバルでもあるという、貴重な存在になりえるこの名前の女性を、男性はずっと大事にしたいと思うでしょう。

たとえ彼が守り囲って大事にしようとしても、束縛を嫌って腕の中から飛び立ってしまうタイプなのです。

■ 2位:名前の頭文字が、か行の女性

【なくてはならない存在に】

普段はもちろん、ツラいときでも笑顔を絶やさず、男性をホッとした気持ちにさせる、か行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.