恋愛情報『美人でも、かわいくてもムリ!男性が「ナシだわ…」と思う女性とは?』

2021年6月22日 07:30

美人でも、かわいくてもムリ!男性が「ナシだわ…」と思う女性とは?

「男の人って、顔で付き合う相手選んでるでしょ?」と思ってはいませんか?

たしかに顔や容姿も大事です。

しかし男性から見て、どんなに見た目が良くても「付き合いたくない」と思う女性がいるよう。

それはどんな女性なのか……一緒に見ていきましょう。

美人でも、かわいくてもムリ!男性が「ナシだわ…」と思う女性とは?


■ 自分は特別だと思っている女性

「なぜか『自分は特別』『特別扱いされるのが当たり前』って勘違いしちゃってる子っていますよね。
どんなに美人でもそういう子とのお付き合いはしたくないです。めんどくさいので」(23歳男性/広告)

だれしも多少は自分だけは特別だと思いたいですし、特別扱いされたらうれしくなるもの。

ただし、それを周りに見せてしまうと引かれてしまうことも多いです。

とくに気になる男性の前ではそんな素振りは見せず、むしろ相手を特別扱いするくらいのほうがちょうどいいと思いますよ。


■ 「男は○○すべき」という考えがある女性

「男だから○○すべきとか言う言葉が出てきた瞬間にアウトですね。そういう子と過去に付き合って痛い目にあったので。
男とか女とか関係なく、人として対等にお付き合いできないのは無理です」(27歳男性/販売)

「男の人に頼りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.