恋愛情報『パートナーとずっと仲良し!「友達のような彼女」の特徴』

2021年5月18日 19:15

パートナーとずっと仲良し!「友達のような彼女」の特徴

おそらく多くの人が、友達と恋人との関係をはっきり分けて考えているのではありませんか。

同性の友達ならともかく異性の友達となると、関係がややこしくならないように一線引いて接している人もいるかもしれません。

しかし実際のところ男性にとっての理想の彼女とは、どういう存在なのでしょうか。意外と、友達っぽい子に惹かれる男性もいるんだとか……?

今回は「パートナーとずっと仲良し!『友達のような彼女』の特徴」を紹介します。

パートナーとずっと仲良し!「友達のような彼女」の特徴


■ 男性が、何でも話せる

男性はプライドが高く、彼女に対して自分の情けないところは見せたくないもの。また不適切そうだと感じる話題を話すのは、気が引けてしまうようです。

ただそんな関係を続けると知らないうちにストレスを溜めてしまい、結局お互いの仲が崩れてしまうなんてことになりかねません。

友達であれば、話題に気を使うなんてことはないはず。


「ま、何でも話してくれていいよ、友達だし」というノリを恋人同士でも持てるよう、お互いに壁をつくらないように心がけましょう。

でもどうしても感覚的に合わないとかこの話題についていけないということが多いなら、そもそも付き合うべき相手ではないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.