恋愛情報『その気がないのに…不倫男性に狙われやすい女性の特徴3つ』

2021年6月8日 18:30

その気がないのに…不倫男性に狙われやすい女性の特徴3つ

不倫相手を探している既婚男性は、意外とあなたの身近に潜んでいるかもしれません。

あなたにはその気がないのに、狙われてしまうという可能性も。

そこで今回は、そんな危険な既婚男性に「狙われやすい独身女性の特徴」を3つご紹介します。

対策もあわせてご紹介しますので、まずはあなたに当てはまるかどうか、チェックしてみてくださいね。

その気がないのに…不倫男性に狙われやすい女性の特徴3つ


■ バリバリ仕事して、自立している

「独身女性の、仕事をバリバリやって自立してる感じが、かっこよくて好きですね」(29歳/建築会社)

「独身女性って、経済的にも精神的にも自立してる感じするけど、実はさびしいんじゃないかなって想像すると、そのギャップにはまる」(31歳/会社経営)

既婚男性は、経済的にも精神的にも「自立」している独身女性に惹かれる傾向があります。

自ら決断し行動に移す、クールな姿に心惹かれるようです。

憧れや尊敬だけならまだいいのですが、なぜか勝手に「さびしいんじゃないか」と考えて「守ってあげたい」という男心を働かせてしまう場合も。

もしあなたを支えようとする既婚男性がいたら、「いい人」を越えてこないように距離感をある程度保っておくのがベターでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.