モテない女性がやりがち!男性のテンションが上がらないLINEの特徴
気になる男性へのアプローチとして、ぜひ活用するべきなのがLINEです。
相手のことを知られるだけではなくさらっと自分のことも伝えられるので、気づけばふたりともお互いのことをよく知っているなんてうれしい状況にもなります。
しかし相手のことを考えず、自分の送りたい内容をただ送るだけになってしまうのはよくありません。
そこで今回は「モテない女性がやりがち!男性のテンションが上がらないLINEの特徴」を紹介します。
■ 画面いっぱいの長文
「スマホの画面いっぱいになるくらいの長文を彼氏に何回も送ってたんですよ。いろいろ聞いてほしい話もあったし……。でもある日ウザイと言われて恋が終わりました」(27歳・Web)
たとえば恋が終わりそうなにおいがしたとき、人によっては、切々と長文で相手に訴え掛けることがあると思いますが、そういう長文をLINEでやってはいけないということでしょう。
LINEはおろか、メールもなかった時代は、夜中にラブレターを書いて、翌朝それを読み返して、恥ずかしくなって破り捨てていたものです。
「読み返す」時間を、LINEはあまり与えてくれないので、LINEで長文というのは、避けたほうが無難なのでしょう。