恋愛情報『モテない女性がやりがち!男性のテンションが上がらないLINEの特徴』

2021年6月19日 20:45

モテない女性がやりがち!男性のテンションが上がらないLINEの特徴

女友だちにその彼に送ったスタンプを見てもらったんですが、『誤解というかそもそもよく分からないし、あんまりかわいくないスタンプ』って言われました」(22歳・大学生)

自分の好きなスタンプを送りたくなる気持ちは分かります。

ただしあまり意味が分からないようなスタンプを送ると、男性もどうすればよいのかと反応に困るかもしれません。

■ LINEを送る前に、一度自分で確認して

文章やLINEのスタンプなど人が表現しているものって、そこに自己顕示欲が見え隠れしていたり、焦りが見え隠れしていたりするものなのです。文章やスタンプから「透けて見える何か」があるのかもしれません。

その透けて見えるものをどうにかできると、恋がうまくいくLINEの使い方ができるはず。どうにかできないと、LINEのせいでモテなくなったということになるのかもしれません。

LINEを送る前に、一度自分で確認してみましょう。

(ひとみしょう/文筆家)

(愛カツ編集部)

●美人なのにモテない?男性から好まれない、女性のひと言

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.