恋愛情報『12星座別で占う!恋を引きずりがちな女性ランキングTOP5』

2021年5月18日 06:15

12星座別で占う!恋を引きずりがちな女性ランキングTOP5

別れてから時間がだいぶ経っても、忘れられない恋……。

この記事を読んでいるあなたにも、一度は経験したことがあるのではないでしょうか?

今回はそんな「恋を引きずってしまう女性」を、12星座から占ってみました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

12星座別で占う!恋を引きずりがちな女性ランキングTOP5


■ 5位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

しし座の女性は割とサッパリで、彼氏と別れても未練タラタラ……という態度はあまり見せない傾向にあります。

別れて間もないのに「一人は退屈だから」と合コンに出かけたりして、むしろ立ち直りは早いタイプだと思われるでしょう。

しかし。しし座はの女性はいわゆる「高嶺の花」のようなタイプの男性と付き合うことも多いため、心の中では元彼との別れを惜しく感じることも珍しくはないようです。

振られた場合はその傾向がとくに顕著で、サバサバ振る舞っていても、ひそかに未練を残していることも……。


とはいえ、元来しし座の多くは「引きこもっていじけること」を無意味に思いやすく、新しい恋人ができれば、自然と元彼を忘れていくでしょう。

■ 4位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

おとめ座の女性はどちらかというと恋に奥手な様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.