恋愛情報『お付き合いが長続きしない女性にありがちな理由4つ』

2021年6月13日 19:45

お付き合いが長続きしない女性にありがちな理由4つ

イイ感じの人ができても数回のデートで疎遠になるとか、付き合っても2、3か月しかもたない、という恋活中の女性もいるはず。

さらに「なんで失恋続きなの?」と理由を気にしてもいるかもしれませんね。

恋が続かない理由を自覚していればいいですが、自覚できていないと短命のくりかえし……。

そこで今回は、恋活で失恋し続けてしまう理由をご紹介します。

お付き合いが長続きしない女性にありがちな理由4つ


■ 自分と合わない人ばかりに惹かれる

そもそも自分と合わない男性ばかりに惹かれてしまっては、恋だって長くは続かないでしょう。

自分にないものを持っている相手に興味がわくのはわかります。

ただ、お互い自分にないものを補える関係になれればいいのですが、違うせいでぶつかり合う関係になってしまっては破局の可能性大。

出会った瞬間のトキメキも大事ですが、ことごとく恋が長続きしないのなら、少し相手のことを知ってから交際を考えたほうがいいかも。

■ 危険な香りのする人が好き

平凡な男性よりも、危険な香りのする男性を好きになりやすい刺激好きな女性は、恋も短命になりやすいです。

危険な香りのする男性って、熱しやすく冷めやすかったり、チャラ男で浮気性だったり、口が上手い詐欺師だったりと、結構ワケありな人が多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.