恋愛情報『LINEのやりとりをチェック!束縛してくる男性の特徴とは』

2021年7月6日 18:00

LINEのやりとりをチェック!束縛してくる男性の特徴とは

LINEのやりとりは気軽にできるので、ポロッと意外な本音が出る場合もありますよね。

メールや電話ではわからなかった相手の本性に気づくことも。

そこで今回は、LINEの返信でわかる、束縛してくる男性の特徴をご紹介します。

もしやりとりしている相手に当てはまることがあれば、そっと距離をおいた方がいいかもしれません。

LINEのやりとりをチェック!束縛してくる男性の特徴とは


■ 行動を把握しようとしてくる

聞いてもいないのに、逐一自分の行動を報告してきたり、毎回「○○ちゃんは今なにしてるの〜?」と聞いてきたりする人は、束縛をしてくる可能性が高いです。

束縛してくる男性は、どこに居ても相手のことを執拗に監視していたいと感じることがあります。

その予兆に気付かずに「今は○○ちゃんと○○にいるよ〜」って1度返信するだけで、「そのお店どこにあるの〜?」「○○ちゃんって誰?」「次はどこに行くの?」とか、一気に3つとか4つ質問が来ることも。

なにげないLINEでのやり取りのはずなのに、全ての行動を監視されているようなゾッとする感覚になっていきます。

■ 既読スルーを許さない

予定が立て込んでいたり、仕事が忙しくて、目は通したけど後でちゃんと返そうと思って既読スルーをしてしまうこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.