恋愛情報『誰にも渡さない!男性が手放したくない女性の特徴とは』

2021年5月21日 18:30

誰にも渡さない!男性が手放したくない女性の特徴とは

いまや女性からのアプローチや告白も珍しくない時代。

追いかける恋愛をしていると、彼が自分のことを本当に好きか不安に思うこともあるかもしれません。

男性が手放したくないと感じるのは、どのような女性なのでしょうか?

誰にも渡さない!男性が手放したくない女性の特徴とは


■ 頼ってくれる

彼女から褒められたり、頼られたりして嫌な気持ちになる男性はいないでしょう。

プライドが高い男性のなかには、人から頼られることに自分の価値を見出している人もいるかもしれません。

もしも困りごとがあったら、「私そういうこと全然分からないから、お願いしてもいい?」と、頼ってみましょう。

しかし、都合よく扱おうとするのはNGです。

そう思われないようにするためにも、普段から彼の尊敬するところや見習いたいところを、積極的に伝えてくださいね。

■ 気配り上手

気配りができる人は、男女問わずに誰からも愛されるものです。


普段から彼の行動を観察しながら、気を配るのもいいでしょう。

初めはできるところから、さり気なく行うだけで十分です。

だんだん気配り上手な女性を目指していきましょう。

■ 尊重してくれる

男性はプライドが高い人が多いといわれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.