恋愛情報『必殺技!男性が喜ぶ「スーパー褒め言葉さしすせそ」』

2021年5月19日 19:15

必殺技!男性が喜ぶ「スーパー褒め言葉さしすせそ」

男性を褒めるとき、「さしすせそ」からはじまるワードが効果的だと言われますよね。

あまり褒めることが得意ではない女性も、簡単に男性をいい気持ちにできるマジックワードです。

そこで今回は、改めて男性が喜ぶ「スーパー褒め言葉さしすせそ」をチェックしていきます。

必殺技!男性が喜ぶ「スーパー褒め言葉さしすせそ」


■ 「さ」……さすがですね!

女性よりも上の立場に立っていると感じると、いい気分になる男性も。

褒められて悪い気がする人は少ないですからね。

とくに、その男性が得意分野で活躍した自負が強く、気分が向上しているときに「さすがですね!」と褒められれば「この子に認められたぜ!俺は、魅力的なんだ!」と大喜びするでしょう。

■ 「し」……知らなかった!

相手よりも自分が優位に立っていると感じると、無条件に心地よさを感じる男性も。

女性が「知らなかった!」と謙虚になって褒めると、思わず嬉しくなって沢山自分の知識をたくさん話したくなるよう。


自分に対して素直に反応してくれる女性には、好意を抱く男性が少なくないのです。

■ 「す」……すごい!

過去の栄光や自慢をしたがるに男性は多いもの。

「自分はちゃんと周囲から認められているのだろうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.