恋愛情報『男性が「育ちが良さそう」と感じる仕草・言動とは?』

2021年6月12日 06:45

男性が「育ちが良さそう」と感じる仕草・言動とは?

マナーが良く所作の美しい女性は、同性から見ても魅力的に映りますね。

とくに「育ちが良さそう」と思われる女性は一緒にいて安心感があるのではないでしょうか。

今回は、男性が「育ちが良さそう」と感じる女性の仕草や言動についてご紹介します。

男性が「育ちが良さそう」と感じる仕草・言動とは?


■ 動きがゆったりと優雅

一つ一つの動きがゆったりと優雅だと、「育ちが良さそう」と思われるようです。

注意点は、あくまでも「ゆったり」とした動作というところ。ノロノロとした動きをしていると逆に相手をイライラさせてしまう可能性があるからです。

ゆったりと優雅に見せるポイントとして、「ものや食べものを丁寧に扱っているかどうか」が挙げられます。

たとえばカップを取る動作でも、そっと優しくつかむだけで気品があるように見えます。
砂糖やミルクを入れるときにも同様に気を付けましょう。

また話すときには、早口にならないように相手が聞き取りやすいスピードにするのも大事なポイントです。

■ 他人の悪口を言わない

こちらもついやってしまいがちな行動ですが、女友だちと一緒に悪口大会をしてしまうと、育ちが良い女性には見られないかも。

育ちが良いと思われるかどうかだけでなく、同性からも敬遠されてしまう可能性があるので要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.