恋愛情報『名残惜しいけど…男性がLINEを終わらせたいときに出すサインとは?』

2021年6月18日 07:15

名残惜しいけど…男性がLINEを終わらせたいときに出すサインとは?

■ スタンプだけ返ってくる

メッセージのやり取りの中でスタンプの割合が増えてきたら、そろそろ切り上げどきかもしれません。

たとえスタンプの種類が違っても「OK」「了解」などと同じ意味のスタンプが続くような場合は、長文メッセージや質問は控えましょう。

メッセージを少なめにしてみたり、同様のスタンプを返してみたりしましょう。相手もLINEを終わらせやすくなるはずです。

■ すぐに既読にならない

すぐに既読にならない


コンスタントに返信がきていたのに、急にメッセージが返ってこなくなったり、既読の間隔が空いてきたりしたら、相手が忙しくなってきたか何か別のことをしながら返信をしているのかもしれません。

そんなときは「既読スルーしないで~」「返信遅くない?」など、相手を責めるようなメッセージを入れるのは絶対にNG。

また、相手に合わせてこちらも時間をかけて返信する、既読スルーをするなども必要もありません。
メッセージを少し減らして、相手の様子をうかがってみましょう。


■ 質問してこない

男性側から質問をしてこない場合も、LINEの切り上げどきでしょう。

相づちだけだったり、女性側からの質問の回答だけだったりする場合も同じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.