恋愛情報『彼に浮気されないために女性が知っておくべき3ヶ条とは?』

2021年6月14日 18:30

彼に浮気されないために女性が知っておくべき3ヶ条とは?

浮気に悩まされる女性は、決して少なくありません。

でも、彼に対して禁止事項を作ってしまうと、関係がギクシャクする可能性もあります。

彼の行動に期待するよりは、自分が浮気されない女になるほうがいいでしょう。

今回は、彼に浮気されないために女性が知っておくべき3ヶ条を紹介します。

彼に浮気されないために女性が知っておくべき3ヶ条とは?


■ 自分の時間も大事にする

つねに彼を最優先して、24時間スタンバイするような女性がいますが、そういった行動はあまりおすすめしません。

なぜなら、男性は追いかけられると逃げたくなるからです。

彼女に愛されすぎてしまうと、彼は「普段とは違う恋を味わってみたい」と思い、浮気心が出てしまいます。

彼と過ごす時間と同じくらい、自分の時間も大切にしましょう。


彼とのデートより、女友達との約束を選ぶときがあっていいんです。

適度な距離感でお付き合いすることは、彼の浮気心を抑えることにつながりますよ。

■ 尽くしすぎない

浮気する彼と付き合う女性は、尽くすタイプが多いかもしれません。

もちろん、尽くすことが悪いわけではありません。

ただ、あまりに尽くしすぎると彼は「これだけ好かれてるし浮気しても大丈夫かな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.