恋愛情報『第一印象で、男性から「この子モテそう!」と思われる女性の特徴』

2021年6月11日 06:45

第一印象で、男性から「この子モテそう!」と思われる女性の特徴

第一印象って、とても大事なもの。それがきっかけで、恋愛に発展したなんて人も意外と多いのかもしれません。

ですので第一印象では、マイナスに見られるよりぜひプラスに見られるべきです。

そこで今回は「第一印象で、男性から『この子モテそう!』思われる女性の特徴」を紹介します。

ちょっとしたことを意識するだけで、男性から好印象を抱いてもらえるでしょう。

第一印象で、男性から「この子モテそう!」と思われる女性の特徴


■ 清潔感があって、清楚

多くの男性が好きなのは、やっぱり「清楚」。服装、髪型、持ち物や振る舞いから醸し出される清潔感は大きな魅力です。

逆に髪がボサボサだったり、服装がだらしない女性は、性格もズボラだと思われる可能性が高いです。


清楚タイプは場所によってはちょっぴり高嶺の花と思われてしまう可能性もありますが、「理想の彼女イメージ」として、やっぱりモテそうと思われる確率は高そうです。

■ 笑顔が、安心感を与える

初対面で印象に残るのはやっぱり笑顔です。笑顔が素敵な人って一瞬で心を奪われますし、あまり愛想がない人比べても一気に親近感がわきますよね。

飲み会だったら話しやすそうという印象を持ちますし、仕事だったら何かあったらこの人に聞いてみようと思うはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.