恋愛情報『何とも思っていない女性を、男性が急に恋愛対象として意識するきっかけ3つ』

2021年5月21日 17:45

何とも思っていない女性を、男性が急に恋愛対象として意識するきっかけ3つ

好きな人ができたのに、相手が自分にまったく興味がない。そんなときのアプローチの仕方は、悩むものです。

やみくもにアプローチをしても、期待する結果につながるとは限りません。

まずは男性がどのようなときに、女性のことを恋愛対象として見るのかを知ることが肝心でしょう。

そこで今回は「何とも思っていない女性を、男性が急に恋愛対象として意識するきっかけ」を紹介します。

何とも思っていない女性を、男性が急に恋愛対象として意識するきっかけ3つ


■ 話したら、案外楽しかった

「明るい子がタイプなんで、ちょっと地味そうな彼女とはほとんど話したことがありませんでした。会社の飲み会でたまたま隣になって仕方なく話してみると、とにかく趣味が合ってビックリ!こっちの話に思い切り笑ってくれるし、話してて楽しかったんです。休日に会ってみたら、いつもと雰囲気が違ってめっちゃかわいかった」(30歳/飲料メーカー)

お互いの会話のリズムが合うかどうかは、とても重要です。


彼と話す機会を持つ前に、彼の趣味をリサーチして予習しておくことも効果的かもしれません。

髪型や服装などが定番化している人は、新たな自分にチャレンジしてみるのもよいのではありませんか。

■ 離れることを考えたら、寂しかった

「大学のゼミ室で毎日のように会っていた子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.