恋愛情報『星座×血液型で占う!付き合ったら「親友のようなカップル」になる男女TOP5』

2021年5月21日 17:30

星座×血液型で占う!付き合ったら「親友のようなカップル」になる男女TOP5

恋人同士でも、何でもあっけらかんと話し合えるカップルっていますよね。

ラブラブなだけではなく、親友のようなカップルに憧れる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、星座×血液型別から、付き合ったら「親友のようなカップル」になる男女TOP5をご紹介します。

星座×血液型で占う!付き合ったら「親友のようなカップル」になる男女TOP5


■ 5位…うお座B型女性×やぎ座A型男性

うお座B型女性は、理想主義者で空想の中であれこれと思い浮かべるのが大好き。

そしてやぎ座A型男性は、未来に向けてミッションを掲げ、そこに向かって進んでいく努力家。

そんな2人が出会うと、同じ趣味や目標を分かち合い、価値観が通じ合うでしょう。

唯一無二の親友カップルになれるはず。

■ 4位…いて座O型女性×みずがめ座O型男性

いて座O型女性にしてみれば、みずがめ座O型男性は単純で子供みたいに感じることがあるかもしれません。


しかし、いて座O型女性にとっては、ある意味扱いやすい男性なのです。

まるで漫才コンビのような楽しい2人になるでしょう。

いつも笑いの絶えない親友カップルなので、周囲の人たちからも羨ましがられそうです。

■ 3位…おひつじ座O型女性×しし座A型男性

おひつじ座O型女性としし座A型男性は、きょうだいのような関係です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.