恋愛情報『気持ちを伝えるのが苦手でも!彼が喜ぶ女性のリアクション4つ』

2021年6月7日 17:15

気持ちを伝えるのが苦手でも!彼が喜ぶ女性のリアクション4つ

彼と一緒にいるときや、彼になにかしてもらったとき。

楽しいのに、うれしいのに、自分の気持ちをうまく表現できなくて困った経験はありませんか?

そんなリアクションが苦手な女子のために、彼もきっと喜んでくれる、上手な感情表現を紹介します。

気持ちを伝えるのが苦手でも!彼が喜ぶ女性のリアクション4つ


■ 笑顔を見せる

男性にとって、女性の笑顔はそれだけで魅力的なもの。

笑顔を見ることができたということは、少なくとも喜んでくれているという証明でもあります。

恥ずかしくて言葉にできないという女性はこちらを実践してみましょう。

もちろん笑顔に加えて言葉もあった方が、より気持ちは伝わると思いますが、まずはにっこり笑ってみせるだけでもだいぶ印象は変わりますよ。

■ シンプルな言葉で伝える

比較的簡単な方法のひとつは、シンプルな言葉で表現することです。

あれこれ考えず、自分の思った気持ちを素直に言葉にしてみましょう。

難しく考える必要はありませんので、ただ「ありがとう」「楽しかった」「うれしい」というストレートな言葉だけでも、充分気持ちは伝わるものです。

■ 身体を使って喜ぶ

男性にモテる女子が使っているテクニックの一つがこちらです。

相手に抱き着いたり、キスをしたり……というのがちょっとハードルが高い方は、黙ってギュっと手を握るだけでもOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.