恋愛情報『男性の血液型で占う!デートで「好きな女性に望んでいること」って?』

2021年6月23日 17:30

男性の血液型で占う!デートで「好きな女性に望んでいること」って?

好きな人とのデートを、女性は愛を確認する場として認識しているかもしれません。

男性にとっては、意外と勝負の場所だ!と緊張感を持ちながら、アレコレと考えたりしているみたいです。

意中の彼は何を想ってデートに臨んでいるのでしょうか?

そこで今回は、男性の血液型で、「デート中に好きな女性にしてほしいと望んでいること」を占いました。

早速チェックしてみましょう。

男性の血液型で占う!実はデートで好きな女性に望んでいるコト♡


■ A型の男性は…?

【金銭的なところを褒めてほしい!】

A型の男性は、倹約家なところがあるので、もしかするとケチな印象を持つ女性も少なくないかも……。

しかし、好きな女性とのデート。

やっぱり見栄を張りたい、カッコつけたいと思う気持ちから、背伸びしながら「ここは俺が」とご馳走してくれることもあるはず。

普段はこんなにお金を使わないので、ちょっぴり苦しい部分もあると思います。


なので、デート中に奢ってくれたり、お金をかけてくれたと感じたら、「ありがとう!とっても美味しかった。ご馳走様♡」と感謝しつつ、「素敵なお店を探してくれて嬉しい!」と頑張った彼を褒めてあげてください。

また、金銭的に無理をしないためにも、あなたからお金のかからない、かかりにくいデートを提案するのも良さそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.