恋愛情報『隣にいたくないな…男性が嫌がる彼女の言動』

2021年5月21日 08:45

隣にいたくないな…男性が嫌がる彼女の言動

自分では心当たりがないのに、彼とのLINEや会う回数が減ってきたと感じたことはありませんか?

もしかしたら、彼女が悪気なく話している話題や行動に原因があるかもしれません。

今回は、男性が彼女にしてほしくないことについてご紹介します。

隣にいたくないな…男性が嫌がる彼女の言動


■ 元カレの話題を出す

すでに終わった相手で今は何とも思ってないからこそ、自然に言える元カレの話。

あなたは、気軽にさらっと言ったつもりかもしれません。

しかし、男性にとっては不愉快極まりないものになることが。

あなたの「あ、ここ来たことがある」というひと言だけでも、「もしや元カレと来たのでは?」と勘ぐってしまう男性だっています。

聞かれていないのに、元カレの話をする必要はありません。

■ 非常識すぎる行動を取る

女性側は素直なリアクションを表しているつもりでも、男性は不快に思っているかもしれません。


たとえば嬉しくてはしゃぐときも、場所や周りの空気を考えましょう。

これは、イチャイチャしたいときも同じ。

周りの状況を読める女性になりましょう。

■ 女友達に彼のことを全部話している

女友達に彼のことを全部話している


仲の良い女友達には、彼との思い出を全部話したくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.