恋愛情報『いつまでも仲良し!男性に飽きられない女性の特徴』

2021年5月23日 17:15

いつまでも仲良し!男性に飽きられない女性の特徴

お付き合いの期間が長くなると、彼に飽きられてしまわないか不安に思うこともありますよね。

できるなら、ずっと付き合いたての頃のように新鮮な気持ちで過ごしたいと思う人もいるでしょう。

ところで、男性が「ずっと一緒にいたい」「いつも楽しい」と思う女性にはどのような特徴があるのでしょうか?

いつまでも仲良し!男性に飽きられない女性の特徴


■ 少しだけワガママな性格

・「たまに彼女が『いまから会おうよ』と急なワガママを言ってくるんだけど、そこが好きですね。軽く振り回されるくらいのほうが、マンネリは感じない気がします」(25歳/営業)

ワガママすぎる性格だと、すぐに飽きられてしまいそうですが、少しだけなら大歓迎のようです。

むしろ、従順すぎる女性よりも一緒にいて飽きないのだとか。

小悪魔っぽい一面が、男性の心をくすぐるようですよ。

■ 面白くて個性的な一面がある

・「次に何をするのか読めない子は、見ていて飽きないですね。ほかの人とは違う面白さがあるので、つい目で追っちゃいます」(27歳/販売)

好きな男性のタイプに、「面白い人」と答える女性も多いでしょう。


それと同じで、男性だっては面白い女性を選びたいようです。

話が面白いだけじゃなくてOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.