恋愛情報『彼は誠実?それとも…浮気を見破る「4つのポイント」』

2021年6月4日 08:00

彼は誠実?それとも…浮気を見破る「4つのポイント」

こんにちは、恋愛カウンセラーの森野ひなたです。

「彼に浮気相手がいそうで怪しくて。単に仕事が忙しいだけなら待てますが……」

こんなふうに悩む女性は少なくありません。

彼が仕事に打ち込んでいるならば、理解者として応援したいという健気なタイプです。

こんな女性にはぜひとも誠実な男性と幸せになってもらいたいものです。

そこで今回は「浮気を見破る4つのポイント」をご紹介します。

彼は誠実?それとも…浮気を見破る「4つのポイント」


■ 予定を教えたがらない

仕事が忙しい男性の中には、前もって予定を立てにくい人もいます。

しかし、予定がわからないのではなく「教えたがらないタイプ」は要注意。


土日祝休みのはずなのに「ギリギリまでわからない」と詳しい理由もなしに予定を伏せたり、シフト制である場合も「シフトが出てからじゃないと」と言っておきつつ、明らかにシフトが出た時期を過ぎても休みを教えたがらないタイプです。

このようなタイプは、別の女性との約束を優先している可能性があります。

■ イベントに会えない

彼の誕生日やクリスマス、バレンタインに会えない、または急に会えることになっても短時間で解散というタイプ。

このような場合は、ほかの女性とも同日に約束をしているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.