恋愛情報『接点の少ない男性と一気にお近づきになるには?』

2021年6月2日 18:30

接点の少ない男性と一気にお近づきになるには?

街で見かけたカッコいい人や、グループでしか会えず進展のさせ方がよくわからない人など「このあとどうすれば仲良くなれるの?」という男性を好きになることもありますよね。

そんな男性に対し、かなり強引なやり方なのに、怪しまれることなくきちんと接点を作って落としにかかる女性たちがいます。

あざとい、けれど効果抜群な力技とは、どんなものなのでしょうか?

接点の少ない男性と一気にお近づきになるには?


■ 「知らなくても挨拶!」作戦

「飲み会の途中で、ほかのテーブルにカッコいい人発見したとき、とにかく視線を送る後輩がいます。
チラチラ何度も目を合わせ、相手が自分を気にし出したら、笑顔で手を振って挨拶するんですよ。
それだけでも話のきっかけになりますが、好感触そうなら、LINE交換したり、一緒に飲むことになったりするみたいです」(26歳/女性)

かなり強引ですが、無理矢理にでも接点を作らなければそれっきりになってしまう出会いというのもあるものです。

何もしなければそのまま二度と会えなくなるだけ。

そう思えば、勇気を出してひと芝居打ってみるのもいいかもしれません。

■ 「一人でお店に入れないんです…」作戦

「このきっかけを逃がしたらもう会えない!という男性ときっかけを作るときに先輩がやっているテクニックなんですけど、ランチのときに『申し訳ないんですけど、私、一人でお店に入れないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.