恋愛情報『名前占い!結婚後も「ずっとラブラブ」なカップルTOP5』

2021年5月23日 17:30

名前占い!結婚後も「ずっとラブラブ」なカップルTOP5

名前の頭文字は、あなた自身が持って生まれた運命や、これから起こる未来運勢を占うことができるファクターです。

そこで今回は、名前の頭文字を使って、結婚後もずっと変わらずラブラブなカップルを占ってみました。

5位から1位の順に、ランキング形式で発表します。

名前の頭文字の例:しゅうへい→「し」、たいじ→「た」、りか→「り」、ふみか→「ふ」

名前占い!結婚後も「ずっとラブラブ」なカップルTOP5


■ 5位:名前の頭文字が「れ」の男性×名前の頭文字が「そ」の女性

【陽だまりのようなラブラブ生活】

保守的で家庭的な「そ」の女性と、多芸多才で何でもそつなくこなす「れ」の男性。

お互いができることをやる、というスタンスで、恋愛中はもちろん、家庭生活でもバランスがバッチリです。

ケンカも少なく、陽だまりのようなラブラブ生活を送るでしょう。

■ 4位:名前の頭文字が「ま」の男性×名前の頭文字が「え」の女性

【結婚後の方が愛情アップ】

リーダーシップがある「ま」の男性と、臨機応変にアクティブな「え」の女性。

ふたりで一緒に人生を歩もうとなると、向かうところ敵なしでしょう。

ひたすらに前向きで、共に人生を歩もうと覚悟をした結婚後の方が愛情も強くなる、ラブラブ相性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.