恋愛情報『【前編】星座別!男性が好きな女性から「言われたい言葉」』

2021年6月1日 17:30

【前編】星座別!男性が好きな女性から「言われたい言葉」

誰だって、好きな人から言われたい「言葉」がありますよね。

その言葉を言われたら思わず舞い上がり、さらに気持ちも高まってしまう……そんなフレーズです。

あなたの気になる彼は、どんな言葉を言われると嬉しくなるのでしょうか?

そこで今回は、男性が「好きな女性から言われたい言葉」を12星座別に占ってみました。

さっそくチェックしてみてください。

【前編】星座別!男性が好きな女性から「言われたい言葉」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……「大好き」

回りくどい言葉も、思わせぶりな態度も苦手なおひつじ座の男性。

そのため、好きな女性から言われたい言葉は、ストレートな「大好き」という言葉。

まさに小細工なしの直球を投げられたら、気持ちが舞い上がってしまい、一気に距離を近づけてくるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……「オススメ、良かったよ」

好きな人には、ついお気に入りをオススメしてしまう、おうし座の男性。


オススメした品物やショップ、映画などを、相手の女性が気に入ってくれたら「やった!」と思うでしょう。

だからこそ、好きな女性から「オススメ、良かったよ」と言われると、嬉しさと親近感がさらに増すのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.