恋愛情報『【後編】星座別!男性が好きな女性から「言われたい言葉」』

2021年6月2日 13:45

【後編】星座別!男性が好きな女性から「言われたい言葉」

好きな人からこんなことを言われたら、嬉しくてますます好きになってしまう……そんなフレーズってありますよね。

そこで今回は、男性が「好きな女性から言われたい言葉」を12星座別に占ってみました。

彼に刺さる言葉を把握して、日常会話のなかで彼をドキッとさせてみませんか?

気になる彼はどんな言葉を言われたいのか、ぜひチェックしてみてください!

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】星座別!男性が好きな女性から「言われたい言葉」


■ てんびん座(9/23~10/23)

……「それ、分かる」

フレンドリーで穏やかな、てんびん座の男性。

バランス感覚があり、その場に合わせた行動がすっとできます。

でも、それゆえについ相談役になりやすく、悩みを話す相手も少なめです。

それゆえに、好きな女性から「それ、分かる」と理解を示されると嬉しくなり、さらに気持ちを高めるでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……「ずっと一緒にいたい」

好きな女性には、つい気持ちを隠しがちなさそり座の男性ですが、想いの強さは誰にも負けないと思っています。


そんなさそり座男性が好きな女性から言われたいのは、「ずっと一緒にいたい」のひとこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.