恋愛情報『もしかして「両片思い」?彼との関係を前進させる方法』

2021年6月22日 22:15

もしかして「両片思い」?彼との関係を前進させる方法

お互いがじつはお互いのことを好きなのに、気持ちを確かめ合うことができずに、そこから先に進めないことがあります。

俗に言う、「両片思い」という状態ですね。

なにかきっかけがあってお互いの気持ちが通じ合えれば、彼氏彼女になれるのに、最後の一歩が踏み出せないがために、なにも起こらずに終わってしまう……。

それは悲しいですよね。

そこで今回は、「両片思い」中の彼との関係を前進させる方法をご紹介します。

もしかして「両片思い」?彼との関係を前進させる方法


■ 今の関係で妥協しない

友だち以上、恋人未満というのは、ある意味心地よい関係です。

お互いに拒否はされないし、なあなあな曖昧な形でいられます。

でも、残念ながらそんな関係はどこかで終わりを告げることになるでしょう。

友だち以上、恋人未満は決して、「恋人」ではないのです。

恋人でなければ、踏み込めない領域はありますし、お互いの1番にはなれません。

「いい関係」に満足せず、「お互いの1番」になれるように踏み込んでみましょう。

時間が経つにつれて、踏み出せなくなってしまうので、できるだけ早く動くほうがいいですよ。

■ 相手の告白を待たない

「お互い好きだろう……。だから相手から告白してもらいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.