恋愛情報『恋が一瞬で冷める!彼氏のSNSを見て、ドン引きした瞬間3つ』

2021年6月20日 20:30

恋が一瞬で冷める!彼氏のSNSを見て、ドン引きした瞬間3つ

ちょっと気になっている人や好きな人のSNSを、つい見ちゃうなんて人は意外と多いでしょう。

ですが、付き合っている彼氏のSNSはどうでしょうか。見ていない人が多いかもしれません。

たまに見てみると、普段とは違う彼の様子が見られてうれしくなることもありそうですが、逆にドン引きしてしまうなんてこともあるようです。あなたの彼は、どうですか?

今回は「恋が一瞬で冷める!彼氏のSNSを見て、ドン引きした瞬間」を紹介します。

恋が一瞬で冷める!彼氏のSNSを見て、ドン引きした瞬間3つ


■ 時事ネタに、真剣すぎるコメントをしていた

気になる時事ネタのニュースに、自分なりのコメントをつけてSNSにアップしている人って結構いますよね。

的確な言葉を添えていたり共感を呼ぶコメントができたりする人は、毎回反応もそれなりにあるようです。

そういう投稿が多いこと自体はともかく、いつもちょっとコメントが上から目線なんて場合は女性が引いてしまいます。

またデートでいっしょにご飯を食べていても、食事そっちのけでSNSを確認したりメッセージを書いたりと夢中になっている。その必死すぎる姿にいっそう引いてしまう女性が多いようです。

■ 勝手に彼女が写った写真をアップしていた

「彼がご飯やデートのときなど、よく写真を撮る人だったのですが、その写真のアップ先が彼のSNSだったことを知ったときはドン引き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.