恋愛情報『女性の名前別!男性が居心地のよさを感じる、イイ女TOP3』

2021年5月24日 06:45

女性の名前別!男性が居心地のよさを感じる、イイ女TOP3

ふたりの交際が長続きする秘訣、それはいっしょにいて居心地がよいこと。

「この子といると落ち着けるなあ」「この人の空気感が大好きだ」と男性に思ってもらえたら、きっとふたりのペースを維持して楽しく付き合っていくことができるでしょう。

今回はそのように「男性が居心地のよさを感じる、イイ女」を、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から占います。

3位から1位のランキング形式での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:さおり→さ行ようこ→や行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

女性の名前別!男性が居心地のよさを感じる、イイ女TOP3


■ 3位:名前の頭文字が、か行の女性

……万全のサービスで、居心地がよくなる

男性の居心地をよくしてあげることがとても得意なのが、か行の女性。

やろうと思えばどこまでも、大きなものからかゆいところに手が届くようなサービスまでするでしょう。


自分が好きな男性に対しては、サービス度は何倍にも増します。

このサービスを頻繁にしてもらうと、男性は「もう離れられない」と思うはずです。

一方でサービスがあまりにも過剰になる、サービスを受けるためのルールがきつくなってくるということがあると、うっとうしいと思う男性も出てくるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.