恋愛情報『絶対に幸せになりたい!浮気をしない男性のチェックポイント3つ』

2021年6月23日 11:15

絶対に幸せになりたい!浮気をしない男性のチェックポイント3つ

大好きな彼に浮気をされるのは、とても辛いこと。

せっかく付き合うんですから、そんな悲しい思いはしたくないものですね。

そう、付き合う前に浮気気質かどうか見極められれば、末永い幸せが手に入るはず!

そこで今回は、浮気をしない男性を見極めるためのチェックポイントを、女性の体験談を交えて3つご紹介します。

絶対に幸せになりたい!浮気をしない男性のチェックポイント3つ


■ 過去に付き合った女性の人数が少ないかどうか

「いまの彼は、私が2人目の彼女なんです。1人目は中学校の頃とかだから、ほとんどカウントに入りませんけど(笑)
女性に対していつも真面目だから、付き合った人数も少ないんです。そんな彼は、私に対しても真摯に向き合ってくれる人だから、浮気なんてされたことありません」(22歳女性/美容師)

男性が浮気をしないかどうかチェックするには、過去に付き合った女性の人数を聞いてみてください。

人数が少なければ少ないほど、恋愛に対して真面目な傾向があります。

いつも真面目に女性と向き合う男性は、浮気なんて頭にないはずです。


逆にたくさんの女性と付き合ったことがある男性は、女性慣れしてる可能性が高く、危険なので注意しましょう。

■ 過去に浮気された経験があるかどうか

「私の彼は、過去に浮気された経験があるから、自分は絶対浮気しないって言ってました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.