恋愛情報『【後編】男性の干支別・結婚を考えている相手に見せる特別なサインって?』

2021年6月8日 17:00

【後編】男性の干支別・結婚を考えている相手に見せる特別なサインって?

男性が結婚を考えている相手にだけ見せる特別なサインってご存知ですか?

もし、事前に知っておけば彼とのお付き合いもうまくいきやすくなるかも!

そこで今回は、男性の干支別に、そのサインを占います。

彼はどんなサインを出すのでしょうか。早速チェックしてみましょう!

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】男性の干支別・結婚を考えている相手に見せる特別なサインって?


■ 午(うま)年生まれの男性

【周りの友だちに紹介する】

人付き合いが好きで、同性の友だちも多い午(うま)年生まれの男性。

結婚を考えている女性ができると、「仲良くしているみんなに紹介して、結婚後も仲良く遊ぼう」と思います。

彼の親友や地元の友だち、友だちの家族も一緒に紹介されたら、それが結婚を考えているサインとなるでしょう。

自慢の彼女でいられるように、彼の友だちに対しても丁寧な対応ができるといいですね!

■ 未(ひつじ)年生まれの男性

【なんでもない日にプレゼントを贈る】

未(ひつじ)年生まれの男性は、少々内気なところがあるため、結婚したいなあと思う女性ができても、積極的にどうすればいいのかわからないことも。

言葉や態度に出すのは恥ずかしいので、モノをプレゼントすることでアプローチしようと考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.