恋愛情報『溺愛される!年下の彼を魅了するテクニック2つ』

2021年5月25日 11:00

溺愛される!年下の彼を魅了するテクニック2つ

カップルで女性が年上なことも、最近は多いですよね。

年下の男性に溺愛されている女性には、ある共通点がありました。

そこで今回は、年下の彼を魅了するテクニックを2つご紹介します。

溺愛される!年下の彼を魅了するテクニック2つ


■ 愛情を素直に受け止められる

彼の周りには、彼と同年代や後輩のかわいい子がたくさんいて……そんな状況では、つい心配になってしまいますよね。

でも不安にかられて「もっと若くて可愛い子がいいんじゃないの?」と、彼に言ってしまうのはNGです。

そういった「不安からの質問」は、「そうじゃないよ、大丈夫だよ」という返事を引き出すための、「安心したいためだけの彼への質問」ですよね。

彼が本当は「若い子がいい」と思っていたとしても、おそらく否定します。

その場合、人は「ウソをつかせる人」が嫌いになっていきますので、質問は逆効果でしょう。


また、彼が本心で「若い子じゃなく、キミがいいんだ」と思っていたとしても、「オレの気持ちを疑われているのか」や「自分が安心したいから聞いているんだな」と感じてしまうこともあるかもしれません。

いずれにしてもこういった「年の差を不安がる質問」はしないほうが賢明です。

溺愛される年上女性は「彼が選んだのは自分なんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.