恋愛情報『【後編】干支占い・本当はこう思ってる…♡男性が「甘えたいポイント」とは』

2021年6月1日 13:45

【後編】干支占い・本当はこう思ってる…♡男性が「甘えたいポイント」とは

じつは、そんな素振りは見せませんが、男性は「本当は彼女に甘えたい」と密かに思っているみたいです。

“甘える”方法は人それぞれですが、そう思っていることに私たちは気づけていないかもしれませんね。

性格傾向を判断するのに優れた、生まれ年の干支占いなら、男性の甘えたいポイントを占うことができます。

そこで今回は、男性の干支別に「女性に言いづらいけど実は甘えたいポイント」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】干支占い・本当はこう思ってる…♡男性が「甘えたいポイント」とは


■ 午(うま)年生まれの男性

【手取り足取り全部手伝ってほしい】

午(うま)年生まれの男性はいつもアクティブで、その分体力を人一倍使うでしょう。

そのため、家に帰ったらとにかく寝たい!疲れを癒やしたい!と考えます。

彼女には言えないけど、着替えや風呂、ご飯など身の回りのことを手取り足取り手伝ってほしい……なんて思っているでしょう。

プライドがあるので言えないけど、本当はたっぷり甘やかされたいのですね。

たまには彼の家事をやってあげるのもいいかもしれませんね。

■ 未(ひつじ)年生まれの男性

【朝から晩まで愚痴りたい】

未(ひつじ)年生まれの男性は、小さなことでも気にしいな性格を発揮してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.