恋愛情報『私のこと、どのくらい好き?彼氏の本気度をチェックするための質問3つ』

2021年6月24日 07:45

私のこと、どのくらい好き?彼氏の本気度をチェックするための質問3つ

大好きな彼と付き合っているときも、どのくらい自分のことが好きかどうかは常に気になるものです。

また、どんな方法で彼の本気度を確かめればいいのかわからない女性も多いはず。

そこで今回は、自分のことをどのくらい思ってくれているのか、彼の本気度をチェックするための質問を3つご紹介します。

私のことどのくらい好き?彼氏の本気度をチェックするための質問3つ


■ ストレートに「好き?」と聞く

「お家デートしてたときに彼女から『私のこと好き?』って聞かれたんです。
彼女のことめちゃくちゃ好きだから、即答で『すっげぇ好き!』って言いました。好きじゃなかったらこんな即答できないです」(25歳男性/販売)

自分のことをどの程度思ってくれているのかを確かめるには、シンプルに「好き?」と質問してみるのひとつの方法です。

「大好きだよ」などと、即答してくれればくれるほど本気度が高いと言えるでしょう。

答えまでに間がある場合は、ちょっと気持ちが揺れているかもしれないので要注意。


心に秘めた思いを迷わず答えてくれるかどうかで、彼の本気度を確かめてみてください。

■ とつぜん家に行きたいとお願いする

「いま本気で付き合ってる彼女がいるんです。その子から『いまから家に行ってもいい?』って言われたときは、すぐにOKしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.