恋愛情報『いきなり告白はNG!「片思いの彼を振り向かせる」テクニック』

2021年6月14日 06:30

いきなり告白はNG!「片思いの彼を振り向かせる」テクニック

「彼のことが好きだから、彼に私の気持ちを伝えたい」「彼に振り向いてほしいから告白しよう」なんて思っていませんか?

もしもあなたが好きではない相手から告白されたとしたら、あなたはその相手を無条件で好きになるでしょうか?

殆どの場合、告白は「最終的な答え合わせ」であって片思いを実らせる手段ではありません。

上手くいく見込みがない場合、告白した側の自己満足に終わります。

そこで今回は、「片思いの彼を振り向かせる」テクニックをご紹介します。

いきなり告白はNG!「片思いの彼を振り向かせる」テクニック


■ 「露骨な好意」を見せない

恋愛は「鬼ごっこ」に似ています。

あなたが彼を捕まえようとすると、相手は鬼(あなた)から逃げようとするでしょう。

鬼になってしまったあなたが相手を簡単に捕まえる方法はただ1つ。

あなたが鬼であることを相手に隠すのです!

あなたの「相手を捕まえたい」という下心を見せないようにして、相手があなたを好きになり、鬼ごっこの鬼になるのを待ちます。

すると相手は向こうのほうからあなたを捕まえようと近づいてきてくれるわけです。


相手が逃げないように自分が鬼であることを隠して、相手とちょうど良い距離を保ってみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.