恋愛情報『意外と見られてる!ドライブデートでのNG行動3つ』

2021年6月12日 21:45

意外と見られてる!ドライブデートでのNG行動3つ

少し遠出するときなどは、ドライブデートになることもありますよね。

でも、落とし穴に注意してください。

今回は、一気に男性が覚めてしまうNG行動を3つご紹介します。

意外と見られてる!ドライブデートでのNG行動3つ


■ 待ち合わせ場所に文句を言う

むかえに来てもらい、送ってもらえるだけでもありがたいのに、待ち合わせ場所が遠いなどと不満をもらす方がいます。

これは即アウトになるでしょう。

男性としては「じゃあ、自分で歩いて移動すれば良いのでは」という怒りにも似た感情を持つ可能性もあります。

恋愛は双方向、つまり、どちらかに過剰な期待や負荷をかけてしまうと、それがきっかけで終わってしまうリスクが高くなります。

深い信頼関係を築くまでは、一切の甘えを切り捨てて、あなた自身が仏様のような心と態度で接することが近道でしょう。


■ 会話がない

ドライバーの人は気力、体力的にもただ乗せてもらっている人よりも使います。

にも関わらず、話もせずずっと寝ている女性は、おそらく二度とドライブには誘われないか、男性側の気持ちが一気に遠のいてしまうでしょう。

「寝顔がかわいい」というのは漫画やアニメの世界だけです。

「愛しい」と思ってもらえるくらい心の距離が近い場合にのみ成立します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.