恋愛情報『正直、つらい…男性が彼女に聞かれたくない話題とは』

2021年6月4日 20:45

正直、つらい…男性が彼女に聞かれたくない話題とは

会話中に話題に出されると困る内容は、男性と女性によって違うものです。

話が楽しいからといって、女友達と同じように彼氏に話しかけるには注意が必要でしょう。

そこで今回は、彼女に話されると嫌な話題についてご紹介します。

正直、しんどい…男性が彼女に聞かれたくない話題とは


■ 過去の恋愛の話

男性は、過去の恋愛や元カノの話をあまりしたがらないものです。

普段からあまりにもしつこく聞かれたり、第三者にバラされてしまったりすると、不快な気持ちになるでしょう。

過去の恋愛を詮索することは、心のデリケートな部分に触れることになるので、注意してください。

■ 愚痴

女性同士で盛り上がる話題の一つに、その場にいない人の愚痴というものもあるでしょう。

度が過ぎると女性でもいい気分になりませんが、男性から見ると非常に嫌悪感を抱いてしまうようです。


愚痴を話すことは、自分では面白いと思っても、相手にとっては聞いていて嫌な気分になるだけかもしれません。

■ 金銭面の話

金銭面の話


男性にとって金銭面は非常にシビアな話題です。

収入は貯金などは、男性のステータスに直結するものであり、自分の中で管理したいものです。

どんなに気になったとしても年収や貯金額については、あまり触れない方がいいでしょう。。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.