恋愛情報『気を付けて!あなたの彼氏が「浮気」を考えているときのサイン』

2021年6月21日 09:45

気を付けて!あなたの彼氏が「浮気」を考えているときのサイン

「私の彼氏は絶対に浮気をしない!」そう思っている女性はいませんか?

でも彼は「本当は機会があったら浮気をしたい」なんて考えているかも……。

そこで今回は、あなたの彼氏が「浮気」を考えているときのサインをご紹介します。

当てはまったら要注意ですよ。

気を付けて!あなたの彼氏が「浮気」を考えているときのサイン


■ さまざまなSNSを使っている

「彼氏は『仕事が忙しい』と言いつつ、ちゃっかりTwitterのDMで女性と仲良くなってご飯に行っていました」(25歳/営業事務)

TwitterやInstagramなど、さまざまなSNSに登録している男性は要注意。

それだけ流行りに敏感だと、もしかすると隠れてマッチングアプリにも登録している恐れがあります。

またSNSのDMで、こっそり女性とやり取りをするツワモノもいるそうですよ。

■ 女性に興味がないアピールをする

「私の元カレはよく『俺、あまり女に興味がないし』とゲームばかりをしていた。でもじつは職場の後輩と浮気をしていたことがわかって……。人は見かけによらないんだなと思いました」(26歳/販売)

彼女にバレないようにこっそり浮気をしたいからこそ、あえて恋愛に興味がない態度を取るそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.