恋愛情報『あなたの彼氏は俺様系?うまく手なずけるテクニック♡』

2021年6月9日 19:00

あなたの彼氏は俺様系?うまく手なずけるテクニック♡

あなたの彼氏は気が強いほうですか?

それとも、物腰が穏やかな人ですか?

俺様系の彼氏にグイグイ引っ張ってもらいたいという女性でも、あまりに俺様的な対応をされるとちょっと疲れちゃいますよね。

そこで今回は、「俺様系の彼氏を手なずけるテクニック」を3つご紹介します。

あなたの彼氏は俺様系?うまく手なずけるテクニック♡


■ 弱った彼を助けてあげる

「いつも強気な彼。そんな彼が珍しく熱を出して寝込んだので駆けつけてあげるといつものオラオラがさすがにおとなしくなっていました。

『弱った姿、かわいいね』ってちょっとイジりつつ、彼におかゆを作ったり体をふいたり尽くしてあげました。風邪が治ったころから彼のオラオラ感がちょっと丸くなった気がします」(25歳/証券会社)

弱ったときにどのような対応をされるかで男心って結構変わるものですね。

グイグイ行き過ぎてしまう彼には、弱ったときに「デキル女感」を見せに行くとよいでしょう。

■ たまに丁寧語で接する

「いつも返事が『うん』とか『はーい』って感じの彼女が、たまに『かしこまりました!』とか言うんですよ。


なんかこっちもブレーキがかかるっていうか、丁寧な言葉で返事されると、身構えてワンクッションおけると思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.